今週の日経平均と来週の相場展望

今週の日経平均は急騰。

複数のインディケータで買いサインが点灯しMACDも陽転しました。

10/4の終値30,526円は中期支持線辺りにあり当面の底になる可能性があると思います。

今週、金曜日のSQは32,360円で高値は32,533円でした。

中長期トレンドとしては3月を起点とする上昇トレンドから6月に33,772円で一旦ピークを付け、現在はブルフラッグを形成中。

今週急騰しましたが、金曜日にトウバとなり来週からは一旦調整すると思います。

調整幅がどのくらいになるか分かりませんが、想定シナリオとしては10/4の終値30,526円は割らず、来週~再来週で2番底を付けて最終的には(11月中旬頃?)ブルフラッグを上抜けするのではと考えています。(願望)

【現在のポジション】

日経平均インデックス:約600万円(含み損益+約10万円)

イスラエルのパレスチナ進攻の動向が気になっていますが、来週以降の調整状況次第で買い増したいと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする